2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
肩車
10ヶ月5日


レジャーシートを出して座らせてみた。
もっとテンション上がるかと思ったけど、いつもと変わらず普通にしてた二人。
やっぱりお外に敷かなきゃ駄目ですか?
ごぞ助のふたりを外に座らせる勇気はありませんでした・・・・ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

IMG_0546_convert_20090602233033.jpg
なんだか貫禄ある背中。
おやじみたいだね、りんか・・・・



肩車進化しました・・・・
IMG_0519_convert_20090602231133.jpg
肩車おまけにプラスお辞儀・・・・・しかもこれ結構はげしくお辞儀してるから見てる方が飛ばされやしないかヒヤヒヤもん(☼Д☼)/

当の本人たちはこの笑顔
IMG_0513_convert_20090602231246.jpg
「キャーキャー」言ってます。
パパは首が痛くなったって言ってました。無茶なことするからだよ・・・・ ( ´_ゝ`)



昨日の二人
IMG_0566_convert_20090603103503.jpg
姫ですか・・・・・?

義母がくれた服。ラブリーすぎて私、お外連れて行けません・・・・
あっ、しかも肌着丸見えです。


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:5   trackback:0
[写真日記
comment
すごい可愛い服まさしく、りんか姫とももか姫ですねでもでも、私でも日常着として着させてお散歩…に出かけるのはちょっと恥ずかしいかも(^_^;)家でこっそり楽しむかなぁ(笑)でも、まだ先ですが、帰省&お盆は堂々と着せられますねうちの子は、フリフリよりボーイッシュな方が、顔(髪型か)やキャラに合ってるような感じがするので、こんなに可愛い服を着させたら、姫ではなくただの女装になることでしょう(笑)親としては、フリフリ着させたいんですけどね
後、肩車。すごく楽しそうアクロバティックな遊びなら、声出して笑いますよねぇ。私は高い高いで汗だくです。二人とも重いから、腕の貫禄のいいことったらありゃしません(笑)やっぱり、そういう遊びはパパ担当ですね
2009/06/03 11:07 | URL | edit posted by ほのゆめママ
お返事>ほのゆめママさん
ね~、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうほどラブリーe-266しかもこうゆうのは動きにくそうで普段は着せにくいですねe-351もうちょっと大きくなったら本人からこれ着たいって言うようになるのかな?(フリフリのが着たくなるのかな?)
私も腕はしっかりしてますよe-271パパがいるときはパパに任せてますが、パパもあまり無理しなくていいのにって思っちゃいます・・・・喜ばせたいんでしょうが。
2009/06/03 22:23 | URL | edit posted by りんもも
まぁ~(//∇//)
可愛いお洋服~♪
でも女の子だもん一度は着せてみたいな!
ブリブリ♪
おばあちゃんが買ったとなると
着せた所見せないといけませんなー(ノ ̄ー ̄ ヒヒッ

肩車ウチも真似てやってみたら、テンション低かったーー(笑)
眠かったからかも?しれないけどー
またやってみよー♪旦那が!(笑)
でも、きなこちゃんは『おデブ』なので←9.8㌔!><
旦那嫌がってました(笑)
2009/06/04 13:22 | URL | edit posted by maimai
かわいい~v-10
これぞ女の子の醍醐味v-237お出かけ着としていいね。
おばあちゃんに見せたら喜んで、さらにフリフリをくれたりして…e-440

肩車うちの子も大好き!もっぱらパパ専門だけど。
一度私が少しやったら、次の日ぎっくり腰になったので、それ以来封印…。くれぐれもお気をつけてe-259
2009/06/04 14:20 | URL | edit posted by あやママ
お返事
v-22maimaiさん
女の子すぎやしませんか(*´д`*)ハフン?
でも自分では買わないだろうし、まあこれもよしと考えます。

きなこちゃんもうすぐ10キロ!!それは旦那さん堪えますねぇ~ (>Σ<)無理は禁物です。そろそろ抱っこもつらいでしょうね。ファイトーe-271



v-22あやママ
だからお出かけできないって~(´Дq`。)
でも本人たちの主張の無いうちにブリブリのを着せておくのもいいかなと思うようにしたよ。自分では買いそうに無いしね。

ぎっくり腰かぁ、オットに言っておくよ。
一度やろうとしたけど、後ろに反り返りそうになって怖いので私はまだやらないかな。
2009/06/04 22:48 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/209-21907c54
trackback
