2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
チュ~
IMG_0562_convert_20090602232529.jpg
あっ、お互いの存在に気づいて笑顔だ。
近づく近づく・・・・
IMG_0563_convert_20090602232834.jpg
IMG_0560_convert_20090602232927.jpg
ぶちゅ~とやってくれました。

私がホラホラと促したわけでなく、チューしてキャッキャと楽しそうに笑って、何度か繰り返してた。
仲むつまじいことで。いいことです。
2・3回チューさせて遊んだことはあったけど、まさか自分たちからやりだすとはね~びっくりしちゃった(*≝ฺܫ≝ฺ*)♡


洗濯物の片付けは3人で。
IMG_0604_convert_20090604222025.jpg
洗濯物たたみのときはわざと二人の前でやってます。ハンガーや洗濯ばさみが面白いみたいで、これも愚図らず遊べる時間です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

IMG_0605_convert_20090603224623.jpg
かごから引っ張り出してくれて、邪魔お手伝いしてます。
たたんだところから蹴散らしていくのでなかなかはかどりませんが・・・・
毎日飽きずに邪魔お手伝いしてくれます。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[10ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/210-1160d2c1
trackback
