2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
10ヶ月7日
ゴロゴロ丸いボール大好き。
IMG_0625_convert_20090604225906.jpg

特に梨花は飴を舐めるかのごとく口に入れてます・・・・
IMG_0622_convert_20090604225958.jpg
支援センターに遊びに行っても丸いボール(口に入る感じの)を見つけては口の中でコロコロ・・・・
口がリスのように膨らんでるからまる分かりなのよ~!
きっと梨花は外に出たら石も口の中に入れるだろうな~って今から予想できます(∋_∈)


ただいま10ヶ月7日
1歳まで2ヶ月。あ~早い。
1歳までにこの1年の成長をきちんとアルバムにしたいと思って、作成中。
写真はいっぱいとってあるけど、プリントしてないから厳選してプリントするところからなんだけど、これがまた悩んでしまう
プリントしすぎたらアルバムに入りきらないし。
切り取ったり、ちょこっとコメントつけたり、ふきだしつけたり。なかなか進まない、4ヶ月がようやくできるところ(クリスマス時期です)。
色々思い出してこれも楽しいんだけどね♪

1歳のプレゼントになるかな・・・な~んて思ったけど1歳児にはアルバムなんてもらってもうれしくないな。プレゼントも別に必要だね。
百日祝いで撮った写真屋さんから1歳の記念に写真を・・・ってDMがきたから1歳の誕生日ももうすぐだな~っと焦ってくちゃったよ。


今日も仲良し
IMG_0595_convert_20090604230246.jpg
顔を見るだけで楽しいなんていいわね~(*´ω`*)


ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[10ヶ月
comment
アルバムね~、これを読んで私も「やばい、写真整理せんと…」と焦りましたi-230
途中までやってはほったらかしの繰り返し…。
でもでも寝てる隙にとか思っててもいろいろ忙しいのよねe-258
それとね~いろんな写真屋さんで子供写真展に展示させてくれたら、先着100名、撮影料だけで四つ切写真プレゼント、みたいなイベントもよくやってるよ~。展示っていっても少しの間だし、通常の半額以下で撮れるからかなりオトクでオススメよe-68

e-30チュー
めちゃめちゃかわいいなーe-51
やっぱりお互いの存在がうれしいんやな~
ほほえましいお写真v-398
あ~私も早くv-511にチューってされたいっe-455
2009/06/06 09:47 | URL | edit posted by あやママ
お返事>あやママ
アルバム、私も少しやってはほっぽって・・・の繰り返しよ。こんな記事書いときながらまたストップしてるわv-394なかなか・・・今日はやろうと決めてやらなきゃ、ちょっとの隙にってのはできんね~v-388

写真屋さんのイベントかぁ、そんなのもあるのね。それもいいかも!!アンテナ張って見逃さないようにしとかないかんね!
2009/06/07 22:50 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/211-73504121
trackback
