2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
シャボン玉♪
しゃ~ぼんだまとんだ~♪

IMG_0672_convert_20090606144021.jpg
またもや、シャボン玉で遊ぶ。
IMG_0675_convert_20090606144118.jpg
「まるまるいっぱい・・・・」

IMG_0674_convert_20090606144235.jpg
二人とも大分興味が出てきた様子。
残念なことに風が強くてシャボン玉があっという間に飛んで行ってました・・・・寒かったし。

最近よく寝る二人(朝寝・昼寝)
なので最近は夕方ちょこっと家の前に出るくらい。散歩できてないなぁ~反省・・・
外に出ると足をばたつかせてうれしそうなのにね、ごめんよ~




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[写真日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/212-6b8b4639
trackback
