2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お散歩いついくの~
92日目


そろそろ夜も早まり朝夕は冷えてきました。
でも昼間は結構日差しが強くて暑い



うちの双子用ベビーカーですが
1年前に車を買ったホンダの担当の人がうちも双子なんで、もう小学生で使わないのでと、なんとくれました!!+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* +'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 
しかもA型B型2台も


A型はコンビのツインスピンってやつ。前席のほろがないのですが、頂き物なんで文句は言えません。ほろだけ売ってないかなぁ~
後ろ席はフラットになるけど、前はリクライニングになるものの首がすわってからかなぁ~っていうのでまだ散歩には行ってません。
(厳密に言うとおもいっきり散歩したけど、その後に首が据わってから!って姑に言われて行けてません)


でもベビーカーの折りたたみや乗せたりに慣れておきたいので、玄関で練習してます。
玄関の中でガチャガチャ動かしたり・・・
もう散歩行けると思うんだけどな~(´・ω・`)



IMG_0486_convert_20081029093022.jpg

IMG_0484_convert_20081029092944.jpg
「お外に行かないんでちゅか~」「お空が見たいよ~」

準備はできているのよ。組立てもばっちりだし。もう少しでね。


子供たちの気分も朝は調子いいけど、夕方になると遊ぶ時間が減って、泣いたり眠い眠いってうつらうつらしたり。昼は暑いから避けたいとか思ってたら、散歩のタイミングもつかめず。
気候のいい今散歩しどきだと思うんだが・・・なかなかなのです(-公- )・・・・・






ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/22-578d453f
trackback
