2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
積み木で遊びます。
IMG_0855_convert_20090621110357.jpg
「私四角いのあむあむ。」


IMG_0865_convert_20090621110610.jpg
「私は丸いのをあむあむ。」

IMG_0878_convert_20090621231318.jpg
カチカチふむふむしてみるものの・・・・・
IMG_0879_convert_20090621231433.jpg
やっぱりお口ですか・・・・(´・_・`) 


IMG_0882_convert_20090621231215.jpg
「三角はどうも入りにくい。」

本当は三角四角丸の穴に積み木を入れるおもちゃなんですけどね・・・・
まだまだそうゆうことはできない二人です。
積み重ねたものを壊すのは好きなんだけど、積み重ねたりもできない。

おもちゃ売り場行ってみて、色々見てみるものの興味ないかもしてないっと思って買わないことが多いです。この積み木も支援センターの借り物。
おもちゃ選びって難しい~(●´゚ω゚)

*ちゃぶ台にも登っちゃいます*
IMG_0869_convert_20090621111244.jpg
ソファーの近く(下)にクッションや枕を置いてたらソファーに登っちゃうし・・・
ゲートから抜け出て(端から身を細めて出る方法を覚えてしまった)階段2段登ってるし・・・・
より高みを目指していく二人です(;→㉨←)困った困った。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[10ヶ月
comment
ウチも積み木貰ったので
一生懸命遊んでるんですが
やっぱ口へ持っていきますねぇ★
何でも口へ入れるので困りモノ><
そしてよじ登って困りモノ><

日々変化(進化?)していく子供達に
合わせるのも忙しいですね^^*
2009/06/22 17:01 | URL | edit posted by maimai
お返事>maimaiさん
ほんと、日々進化していくので部屋もそのつど模様替えが必要ですよね~怪我をしなければいいんだけど・・・分からないですもんね。
やっぱりまだまだ口に入れたいんですよね、こればっかりは止められませんね。
2009/06/24 16:42 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/221-a7b57728
trackback
