2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
プール開き
実家に帰って、プールをゲットしました  
(誕生日プレゼントでボールとプールをもらいました)
プールは思ってたより小さかったけど、コンパクトでヨシとしときましょう

で、さっそくお風呂でプール開き。  お風呂なので裸です。
お湯で遊んでみました。

IMG_0987_convert_20090707220047.jpg
「なんかいつもと違う~」
お風呂じゃないのよ~。何されるのか不安になった?泣いちゃった。

IMG_0992_convert_20090707220230.jpg
でもすぐ慣れてきて、チャプチャプして遊んでました。

お外でプールして遊べるかな~。
お昼プール遊びできたら疲れてよく昼寝してくれるかな~と期待してます。でも一人じゃあなかなかプール遊びする気になれないパパがいるとき限定でプールですね。


よく飛んでます。
IMG_0969_convert_20090707220505.jpg

IMG_0970_convert_20090707220611.jpg
とっても楽しそうです



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[11ヶ月
comment
夏やね~、プールv-468
これからの季節大活躍やね。

↓↓↓
びっくりの表情がとってもかわいいv-10
決定的瞬間v-426
ウチは逆に、スパウトが苦手で(ドバっとでるからかな~)ストローにしたら、最初はむせたりうまく吸えなかったりして、「ほとんど飲めてないやん!」っていう感じだったけど、そのうち勝手に自分で持って飲むようになったよ。
これから暑いから意地でも飲めるようになるよ~i-229

2009/07/08 10:08 | URL | edit posted by あやママ
お返事>あやママ
そうそう、汗かくからちょっと昼間シャワーにも使えるv-426まだ外で水使ってやってないけど、お風呂場では二人とも慣れてきたよ。
うちもストローでまだむせたりしてるよ。
最近は桃花がわざと?口に入れたのをダラーっと出すようになってv-393着替えばっかり~v-406
2009/07/11 23:49 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/234-f07df2b2
trackback
