2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
水族館を堪能しました。
1歳になったら1歳記念に水族館に行きたいなぁ~と思っていたが、急遽オットの休みがあり、「水族館でも行く?」ってことになったので、オットの気が変わらないうちに行動!


昔からある小さな水族館、日曜でもそれほど混んでないだろうけど、平日の水族館とあり、さらに人は少なく、ゆっくり見て回ることができました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
抱っこしないと見れないだろうなぁ~と抱っこ紐持参して行ったけど、ベビーカーで押して要所要所抱っこして見せたので結構楽に回れました♪

でも階段は二人でベビーカーごと持ち上げてました。階段じゃなくスロープにして欲しい(色んなところで当てはまりますが)・・・・水族館からの帰り道にも階段が沢山あって疲れました( ´_ゝ`)駐車場から水族館までがかなり遠いし。




  ■ 大きなマナティー2頭がお出迎えです ■
IMG_1013_convert_20090708223557.jpg
水族館まだ早いかな?って思ってたけど、二人とも真剣に見入ってました(*^v^*)
  
  ■ 大っきょい魚だね~ ■
IMG_1017_convert_20090708222739.jpg
IMG_1018_convert_20090708223048.jpg

  ■ うつぼさんこんにちは~ ■
IMG_1019_convert_20090708223210.jpg

アザラシさんも真剣に見てたね!
IMG_1038_convert_20090708223806.jpgIMG_3492_convert_20090708224338.jpgそして、アシカショー♪
30分近くと長かったけど、愚図ることなく見てました。アシカの大声にもびっくりすることなく、おりこうさんです(→౪ˇ←๑) アシカのこと分かってないでしょうがね・・・・

でも、一番食いつきがよかったのは・・・・おやつに持っていったバナナかな(´・_・`)
IMG_1045_convert_20090708223957.jpg

二人はどうだかわかんないけど、母はとっても楽しかったのでもう少ししたらまた行きたいなぁと思いましたよ( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[11ヶ月
comment
いいなぁ!
水族館いいですね(´∀`)
いろんな刺激をうけてくれそうです!うちもいってみようかなぁ♪
りんももちゃんはプールやらお出かけ、離乳食と色んな経験させてもらって幸せ者ですね(´∀`)
うちは園にまかせっきりで土日といえば家の片付けで終わってしまいます(汗)こうやって出かけないとですね!

↓空中に飛んでる写真、大好きです!
すごく良い写真ですね!笑顔がなんともたまらなくかわいいです♪
2009/07/10 15:34 | URL | edit posted by miki
よかったですねぇー(´∀`人)
ウチはちょっとだけ?イルカに興味もったくらいで後は全然。
まだまだ、あまり興味がなさそうです。
でも、梨花ちゃん桃花ちゃんは興味ありそうですねっ!
これから、また何度か水族館に行くたびに、
二人の成長もみれそうですよねっ♪
うふふ( ´艸`)♪ママも気晴らしになったみたいでよかったですっ!
↓プール。ウチも、実家でデビュー予定です。
でも、海はこわがったからなぁー。どうかなぁー(^_^;)
飛んでいるときの笑顔。サイコー!笑い声がきこえてきそう(*^ー^)ノ
2009/07/10 21:23 | URL | edit posted by やっち
お返事
e-483mikiさん
いえいえそんなことないですよ~。暑くなるとやっぱり引きこもりで・・・・e-444お出かけは親の思い出作り的な感じですe-440子供たちは思い出の記憶も無いでしょうね~

あやひなちゃんは保育園できっと家にいる以上の刺激を受けてるから、おうちでパパママとゆっくり過ごすのもいいんですよ~。



e-483やっちさん
もっと分かるようになってきたら大きな水族館にも行ってみたいなぁと思います。今回行ったとこはほんと小さな水族館ですから。二人以上に私が楽しめてよかったですi-278
プールだったらきっと楽しめるんじゃないかな~うちは水はまだ未体験。海は冷たくてびっくりしたんなら、ぬるま湯でプールした方がいいかもしれませんね。楽しみですねi-179
2009/07/12 00:01 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/235-db88cc75
trackback
