2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
プール気に入った。
IMG_3464_convert_20090708232116.jpg
実家に帰ってたときに薬局のおじちゃんが風船をくれました。
二人は初風船。振り回したりして夢中になって遊んでました。
当たっても痛くないしなかなかいいね♪
徐々にしぼんできたら、こんどはニギニギして遊んでました。


 ■ 梨花は上手にボールを投げれます ■
IMG_0983_convert_20090708232212.jpg
パパとキャッチボールしてあげてね~(≧∀≦)
投げることを覚えたのか?ゲートの外になんでもポイポイ上から落としてくる梨花です。
おもちゃもいつの間にやらゲートの外に出でます。

 ■ プール遊び ■
        IMG_1056_convert_20090710233232.jpg
         気に入ってくれたみたいです(*^v^*)ヨカッタ~
        IMG_1063_convert_20090710233332.jpg
         狭いプールの中で大興奮(○`ε´○)
        IMG_1065_convert_20090710233504.jpg
        IMG_1070_convert_20090710233620.jpg
出たり入ったり、出たり入ったり・・・・・何が面白いのかってくらい繰り返してました。
こりゃあまた水遊びしてあげなくちゃね♪
腰周りにあせもがたくさんできてたし、何かと頭をかきむしる二人。頭痒いのかな~?
昼間も汗を流してあげなきゃ駄目ですね(>Σ<)




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[11ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/237-380a1a7f
trackback
