2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
広い場所がいい。
 ■ ここでも水遊び ■
IMG_1076_convert_20090714160059.jpg
お茶がまけてるところをペチペチ(*>ω
やりたくなっちゃう気持ちは分からなくもないので、「モ~!」って思いながらも広がるお茶を見守ることに。
いたずら盛りの二人に最近怒ってばっかりだから、たまにはいたずらも目をつむっておきたい。(なかなか難しいですね~すぐ駄目!コラ~って言ってしまう) 

広がりきったら興味がなくなるのね、すぐどっか行ってました。


 ■ 頭痒~!! ■
IMG_1085_convert_20090714160231.jpg
汗のせいでしょうね、よく頭をかきむしってます(´・ω・`)
髪の毛引っ張ってブチブチ毛を抜いてるんだけど大丈夫だろうか?痛くないの?そして、自分で抜いた毛をシゲシゲと見つめてます・・・・
背中にあせもらしきものが増えてきてます(;→д←) 
昼間はクーラーつけずに肌着で過ごしてますが、無理せずクーラーかけてあげたほうがいいんでしょうかね~?

 ■ ふくれっつらしてないで、もっといい顔してよ~ ■
IMG_1111_convert_20090714160441.jpg
いざ写真撮ろうと二人をならばすといい顔できない( ̄_っ ̄)      
笑顔を頼みますよ~
 

先週はひいばあちゃんがりんかとももかに会いたいということでおばあちゃん家に集合でした。
初めての場所でなかなか慣れずにはじめは泣いたけど、すぐ広い廊下をハイハイしまくって、汗だく。
結局ここでも肌着です。
うちはゲートしててどこまででもハイハイして行けないけど、ここだと好きなところまでハイハイし放題、それはそれは楽しそうにしてました♪
やっぱり広いところがいいわね~

IMG_1129_convert_20090714161436.jpgじいちゃんのお相手するももか。
じいちゃんのめがねを除けるのが好き。
じいちゃんはいつまででもお相手してくれるからね、私はもうやめて~ってすぐ隠しちゃうから・・・・
社会勉強っつってじいちゃんが芝生に立たせると・・・・・ニョーンっと足を飛び上がらせる桃花でしたその姿もかわいい♪芝生がチクチクして痛かった様子。

りんかは・・・・疲れて寝ぐじょを言うまでもなく、あっという間に眠りにつきました。
IMG_1132_convert_20090714161540.jpg

人手が沢山あったので私は二人が遊ぶのを見るだけ、のんびりと過ごした週末でした。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[11ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/238-7d07a12f
trackback
