2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
顔が変わるよ
94日目


めっきり二人とも立て抱きがお好きになりました。
縦にすると寝ているときと顔が変わる。



IMG_0546_convert_20081102142805.jpg
横に広がってたほっぺが縦に垂れ下がる。
どっちもかわいいんだけど、ほっぺた垂れすぎ(ノ∀`♥)



IMG_0528_convert_20081102142929.jpg
真剣邪魔ましないでくだちゃい」


梨花はかなり顔を持ち上げるように!!
手の位置がポイントみたい
いい位置(前のほう)に置いてやるとひょいっと持ち上げてる。


もう少しで3ヶ月検診。BCGも一緒受けるので泣かないか心配。
たぶんいやきっと泣いちゃうだろうなぁ~
ブックスタートといって絵本もくれる。3ヶ月から読み聞かせをはじめる。
うちでもひよこクラブのおまけでついてたカレンダーを声掛けしながら見せるとじっと見てる。
カラフルな絵が興味をそそるような感じ。
絵本もらったらいっぱい読んであげよう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫




ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/24-706f7abe
trackback
