2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
THE 後追い
■ キャハ~♪ ■
IMG_1192_convert_20090719233919.jpg
ラップの芯にビニールをテープでつけたものを『ブオー』を息を吹きかけて膨らませると、この表情!

■ 確かこうやって・・・・ ■
IMG_1195_convert_20090719234149.jpg
よく見てますね。正解だよ。

その音で目覚めた昼寝中だったりんか。
IMG_1193_convert_20090719234247.jpg
↑ こんなかわいい表情なんて一瞬。
ただいま、りんかの「後追い」が激化!!
いやいや、これが後追いなのね~って感じるほどです。
まさに 『THE 後追い』!
今までのは単なる「甘え」だったのかな?
なんだか、朝起きて寝るまで泣いてるって感じ・・・・昼寝するとホッとします。
近くでいても駄目。抱っこしなきゃ、してくれるまで足にまとわりつき泣き喚いてます・・・・

昨日まで普通に足元でも機嫌よくしてたのに、ほんと急にこうなっちゃった(抱っこ抱っこ!)からどうしたものかとびっくり。
逆に桃花はご機嫌で遊んでます。私に付いてくるけど傍で勝手にスイッチ押したり歩行器乗ったり、自由にしてます。
梨花も自由に遊んでいいのに・・・・早く抱っこより自分でいろんなことして遊ぶ面白さに気づいてほしいなぁと切に願います。

たまに「え~い、うるさ~い~」って思っちゃうけど、そんなときは「後追いなんてこんなもんさ~。始まりと一緒で急になくなっちゃうよ~」って自分に言い聞かせてます。
あとは外に出たり (買い物中は今までの梨花に戻って(?)「あちゃ~あちゃ~」おしゃべりしてて楽しそう) 、水遊びしたり、夜でも(7時半まで明るいですからね)オットが帰ってなかったら散歩に出たり・・・・

■ 水浴び後・・・反対に乗っちゃった ■
IMG_1217_convert_20090719234608.jpg




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[11ヶ月
comment
ブオ~っと上手にふいてる!すごい!
おもしろそうだなぁ、うちもラップがなくなったらやってみよっとv-291
りんちゃんも女の子らしいかわいい表情してるわ~v-10
後追いかぁ、そんないきなり始まるのv-405抱っこしないと泣き止まないのは、この時期暑くて大変やなv-356
無理しないように、気をつけてねv-422
2009/07/22 09:35 | URL | edit posted by あやママ
お返事>あやママ
もう1歳なのに後追いなんてやめてほしい~e-260けど、まだまだ続いてるよ・・・
おかげで泣き疲れるのか昼寝の時間が二人合わなくて私もぐったり。
やりたいこともなかなかできない、1日が30時間くらいあったらいいのに~って。もちろん夜長めでね。
ラップはもう飽きちゃったみたい、ほんと子供って飽きっぽいね。
2009/07/22 23:06 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/243-02dc030b
trackback
