2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
Happy Birthday 1歳
■ 1歳だよ~ いい顔してよ。 ■
IMG_1292_convert_20090729223853.jpg
ほっぺを吸って口をすぼませるのがややブーム。

IMG_1304_convert_20090729223945.jpg
おお!いい顔いい顔♪
こんな女の子らしい表情ができるなんて!・・・・でも、「いないいないばあ」をしてるときの一瞬の表情です。こんな顔はじめて見た!!
「1歳~」もいっぱいしてくれました♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

■ チャリンコりん ■
IMG_1295_convert_20090729224224.jpg
チャリンコ乗せられ・・・・一番じいちゃんが楽しそう。
誕生日なんでね、やはり義理両親来ましたよ。特に二人にご馳走を出す予定もなかったけど、↓形だけでも誕生日な感じに。

■ happy birthday  りんか・ももか(❀ฺ´∀`❀ฺ)  ■
IMG_1319_convert_20090729224336.jpg
ケーキは無いけど、ろうそくは立てました。


お昼ごはんは、キャラ飯?
                    IMG_3529_convert_20090729223723.jpg
おやきを「ゾウさんとクマさん」の形に。海苔を耳と鼻にしたけど、こうゆうのって細かく切るのが大変ですね。パッチン押したら海苔が目や鼻に切れる道具を買おうと思いました。
わかっちゃいるけど、二人はキャラには興味なし・・・・

夕ご飯は、鯛・オムライス・メロンとやや豪華にしました。ぐちゃぐちゃにしながらも、よく遊んだので完食でした。
大人もね、父・母も1歳だから
IMG_3530_convert_20090729223801.jpg
ケーキは週末食べるから、プリンにお菓子をのっけてお祝い気分です。



ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 

誕生日の温かいメッセージたくさんありがとうございます。


読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[1歳0ヶ月
comment
祝☆
梨花ちゃん。桃花ちゃん
1才おめでとー。

パパさんママさん1年間おつかれさまです。

しかし、どんどんかわいくなるねー。
いつもコメント残してないけど読んでます。
で、いつも梨花ちゃん、桃花ちゃんに悩殺されっぱなし
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タイプすぎる!めちゃかわいすぎる!

これからますます女の子になっていくんやろなー。
楽しみです。
2009/07/30 12:27 | URL | edit posted by きのこ
かわいい!
ほんと成長すごいですね~!!ももかちゃん、あんよおめでとうございます!
すごーい!2人とも歩けるようになったら追いかけるの大変ですけど楽しいでしょうね(^^)
HAPPYBIRTHDAYティアラ、かわいいですよね!うちも同じの購入しました♪2歳のときも使おうともくろんでます(^m^)
2009/07/31 17:18 | URL | edit posted by miki
お返事>きのこさん
ありがとうございます!
こちらこそいつも読み逃げしてます(*≧♉ฺ ≦9)ゴメンナサイ
りんももをかわいいだなんてありがとう♡(。→ˇ艸←)  

どんどん顔も変わってきたなぁ~これから女の子らしい表情もするだろうし、それもまた楽しみ♪ 
動きが活発になりだすとブレて写真撮るのが難しくなるねぇ。これからもどんどんUPするのでよろしくです。
2009/07/31 22:58 | URL | edit posted by りんもも
お返事>mikiさん
このティアラ、あやひなちゃんのバースデイがあまりにもかわいくって私も真似して買っちゃいました(*≧♉ฺ ≦9)テヘ❤ฺ  
なかなか気になって大人しくつけてくれなかったけど・・・
うちも使えるまで使い通す気満々です!
ほんと二人で歩いたり走ったりする姿を見るのはうれしいし、追いかけ回すのも楽しいでしょうね。あやひなちゃんはもうじきかもしれないね~
2009/07/31 23:03 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/249-9a7a937f
trackback
