2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
パパの子育て・・・・
■ 支援センターでもお祝い ■
IMG_1337_convert_20090805233919.jpg
7月末に1歳の誕生日祝いを支援センターでもしていただきました。
ハッピーバースデイを来てるみんなで歌ってもらって、リボンをもらいました。

IMG_1372_convert_20090805233753.jpg
持って帰ってきてすぐにボロボロになっちゃいました。

今行ってるのは毎週1回の0歳児の部屋。
1歳になっちゃったけど、まだ歩けないし当分は0歳児の日に通おうと思ってます。別の曜日は走り回ってるおにいちゃんおねえちゃんが多いみたいだから、ぶつかったり邪魔になったらいけないし。
活動量がもっと増えたら別の日もデビューさせよう。

■ 父ちゃんはガオー!だけで喜ばれる ■
IMG_1518_convert_20090805234615.jpg
日中いないから何をやっても新鮮なんでしょうね。
ただ「ガオー」って変顔で言ってるだけで大爆笑♪

最近夕食後によく遊んでくれる♪
「パパのための子育てハッピーアドバイス」を読ませたおかげかしら??
本に書かれてある「これは駄目ですよ」ってパパに大体当てはまってたもんね~

◎疲れてるんだから、帰ったときくらい好きにさせてってPCの前に座るのは駄目ですよ~
◎積極的にかかわらないと父と子の絆は生じないよ~
たまに関わろうとするとママママ~ってなっちゃって、かわいくないなぁ~もう!ってなっちゃう
◎パパが育児しないと夫婦関係も悪くなっちゃうよ~
◎食事や映画に誘うより家事や育児をちょっと手伝ってくれるほうがありがたいよ~

まだまだ当てはまるのはありました・・・・・



■父ちゃんが胸をドンドン叩くと・・・・■
IMG_1520_convert_20090805234710.jpg
梨花も真似してドンドン父ちゃんの胸を叩く。
よく見てるなぁ~




ランキング参加中
ポチッと↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



読んでいただきありがとうございました


Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[写真日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/256-f6297225
trackback
