2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
梨花なんがでっっきょんな?

りんりんのお風呂遊び~なんがでっきょんな編~(訳:何ができてるの?)
IMG_0542_convert_20081104080458.jpgグリグリ
IMG_0543_convert_20081104080539.jpgグリグリなんでちゅか?わくわく
IMG_0544_convert_20081104080631.jpgちょいちょいっと
IMG_0545_convert_20081104080710.jpgはいできあがり
「うきゃ!たむけんでちゅ~。ちゃ~♪」

りんかはお風呂好きなんでこうやって遊べるが、ももかは相変わらず泣き叫ぶので遊ぶ余裕は無いみたい。

あら、最近梨花の写真ばっかり載せてる?桃花ものせなきゃ。






車に「赤ちゃんが乗ってます」と表示するステッカー
普通の黄色いのを買って貼ってましたが、こんなかわいいのをイオンで発見♥(。→v←。)♥
これも貼っちゃいます

IMG_0557.jpg




イオンは子供連れがいっぱい!
まだうちは子供は連れて行かなかったけど。双子はいなかったなぁ~
ショッピングセンターなんて6ヶ月ぶりくらい。
子供連れのママさん達おしゃれな格好しててみんな凄いなぁ~私なんておしゃれする余裕ないし、服もお乳で汚れるから何でもいいし(ワンパターン。洗っては着てで1日おきに同じの着てるよ(*´σ_`)ホジホジ )、子供にすりすりできないのは嫌だから化粧しないし、髪は邪魔にならないようぎゅーぎゅーにくくって・・・
ハッ!女として駄目━━━Σ(?ε?;)━━━!!!!! 


で、ワンピースを一着購入。(誕生日何ももらってないからね)
これは前がボタンだからお乳があげやすい・・・ってやっぱり子供中心に考えちゃうなぁ。

「ビッツのベビーカーシートと絵本」も購入、やっぱり子供のものばっかり買っちゃうね。








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと1クリックお願いします。






Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/26-6de63cf2
trackback
