2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
画伯
■ サッカー選手だって ■
IMG_1535_convert_20090810120732.jpg
IMG_1542_convert_20090810120822.jpg
日曜日、ものすごい雨で外出なんてとてもじゃないけど無理。
外大好きの二人、家にこもってばっかりじゃあ飽きちゃうしきっとぐずっちゃう。

幸い、父ちゃんがいたおかげで小雨のうちに二人を外で少し遊ばすことができました。
水たまりデビュー!
水たまりに足をつけてチャプチャプ♪はじめは桃花は嫌がったけど、すぐ自分でバンバン足を動かしてました(´ω`) 

父ちゃんがいるとTVがずーっと付けっぱなしになるからイライラしちゃうんだけど、いっぱい遊んでくれるとありがたいです。感謝しなければなりませんね、感謝が少なくてごめんなさい。ここで謝っておこう

■ お馬さんパカパカ ■
IMG_1546_convert_20090810120547.jpg
真顔です。
まだお馬さんのおもしろさが分かってないようですね。


■ 画伯! ■
IMG_1551_convert_20090810120406.jpg
アンパンマンは?っていうとアンパンマンのボールのほうを見るようになってきたので、絵もわかってきたのかなぁ~っと昼間に風船に絵を書いて遊んでました。
アンパンマン、ドラえもん、キティーちゃん。
なかなかうまく書けたんじゃない?っと満足してたんだけど、夜父ちゃんが帰ってきたら「こんなんはドラえもんちゃう!」と俺のほうがうまい、私のほうがうまいと言ってると、サラサラッとドラえもんを書いちゃいました。
・・・・右:父ちゃん、左:私・・・・

うまい!!
見くびってました、すみませんでした。

■ ついでに ■
IMG_1550_convert_20090810120459.jpg
バカボンのパパまで・・・・これもうまい!!

こ~んな上手に書けてるんだけどね、二人ともドラえもんにもバカボンのパパにも興味を示しませんでした。アンパンマンはかろうじて覚えてきたみたいだけど、ドラえもんもバカボンのパパも知らないものね。パパはかわいい分類ではないし・・・・



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[1歳0ヶ月
comment
父ちゃん画伯、すばらしい…v-12
ドラえもんはわかるが、バカボンがあんなに上手だなんてv-405りんももちゃんもお絵かきが好きになるかなv-392

りんももちゃんがうちよりちょっとおねえちゃんなので、こういう行動をするのか~といつも参考にしてます。
テレビボードにもあがれちゃうのねi-230
う~ん、想像以上だなぁi-202
器用に机にものぼってるわi-229

HPありがとうv-392こういうのがあるのね~
いろいろあってかわいいv-344
2009/08/11 10:42 | URL | edit posted by あやママ
お返事>あやママ
ほんと絵うまそうに見えないんだけど、見かけで人を判断してはいけませんって納得。お絵かきは父ちゃんに教えてもらうことにするよ。北斗の拳とか書けるらしい・・・・・

男の子はさらにやんちゃになるだろうね、覚悟しとかないと!
二人の体力に私がまいっちゃって、もうちょっと外に出してあげたほうがいいのかもって思い悩んでるよv-390

誕生日もう少しだね、誕生日に向けて色々思案してね~v-221
2009/08/11 23:11 | URL | edit posted by りんもも
こんばんわ(*´∀`*)

パパさんのバカボンすごすぎる!!
かなり描き慣れてますね。
この調子でアンパンマンもマスターして、目指せメロメロォヾ('∀`=ヽ)
女の子はそのうちプリキュアなど・・・がんばってパパさんw
2009/08/13 01:04 | URL | edit posted by みなみ
お返事>みなみさん
そうですね、こんなにサラサラっと書けてたら、もう少し大きくなったら「パパ凄~い!」って尊敬されるのかも!
う~ん、プリキュア・・・・研究しないといけませんねv-389ほんとパパ頑張れですねv-355
2009/08/16 23:07 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/260-574434ae
trackback
