2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
海デビューしてきました
■ 海デビュー ■
IMG_3557_convert_20090813233556.jpg
お盆ということもあり、うちの実家に日帰りで帰ってました。

うちは海から近いのでようやく海デビューを果たしてきました!!海水浴場ではないけれど、徒歩5分もかからないので。水遊びオムツで行ってそのまま帰ってお風呂直行でした。

雨上がりということもあり、波は荒れ模様、砂浜もごみがうちあがって、海水も汚れて、天気も曇り。
今ひとつのコンディションでしたが・・・・・

波打ち際は波がジャバーン、ジャバーンしてて怖かったらしく、梨花は泣いてましたがいざ父ちゃんに抱かれて海につかると大丈夫でした!
お得意の舌を出すポーズをとってたよ。
桃花も手で海をジャブジャブ叩いてたし。
海好きになってくれたかな?

■ 母ちゃんは入らないよ~ ■
IMG_3563_convert_20090813233622.jpg
父ちゃん一人で頑張ってもらいました。
私は出産後お腹の皮がのびのびで元に戻らず〜( ; _ ; )〜 ・・・・とてもじゃないけれど水着を着る気になれなかったので見学です。

でも一人で二人海に入れるのは大変そうだったので私も水着を買おうと思います・・・・・お腹隠れるやつをね。

IMG_3565_convert_20090813233655.jpg
海の中では二人は軽いけど、落とさないように結構力を入れているので疲れるらしい。
お疲れ様でした。二人も大満足だったみたい(´ω`) ♪
梨花は帰りのベビーカーに乗ったとたん寝ちゃってました。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳0ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/261-10dd7bfd
trackback
