2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
1歳の記念写真
■ 1歳記念の写真 ■
IMG_1620_convert_20090823223913.jpg
1歳記念に撮った写真が張り出されたので、『こどもの国』に行ってきました。
ボールであやされてたので、ボールを持ったままの写真です。


涼しいうちに行こうってことで朝から(親が)がんばって行ってきたけど、着いたときにはもう暑かった・・・・
でもせっかくなのでいっぱい遊びます。

   ■ 滑り台すべるよ ■
   IMG_1621_convert_20090823224119.jpg

   ■ 桃花は登るよ ■
   IMG_1625_convert_20090823224247.jpg
このあと、待ってる梨花はベビーカーに反対向きに立ってたのでベビーカーごと後ろに倒れるし、滑ってる桃花は前のめりに倒れこむし、親は大慌てでした
二人ともベビーカーにおとなしく座ってられません・・・・ベルトをいくら締めても器用に出ちゃいます


自転車にも乗ってきました!チャイルドシートつきの。
サイクリングもできるので、初めて二人は本格的に自転車に乗りました。
梨花は大人しく乗っていられたけど、ここでも桃花は乗ることから大泣きで拒否!
とりあえず乗せて走ってしまえば泣き止むだろうと、無理やり乗せて・・・・
走ってるときは大人しく前見てたけど、終盤はもう抱っこ抱っこで、自転車に乗っていながらも、くるりと後ろ向いて私に抱っこをせがんでくる始末
今、桃花は抱っこ星人になってる時期なのでしょうがないのかなぁ~

もういいか~って(親が疲れたし)昼前には帰りましたが、もう少し大きくなったらきっと「こどもの国また行こうよ~」「まだ帰らないよ~」ってなるんでしょうね。
父ちゃんはかなり疲れてました。(自転車久しぶりだったし)
朝からいっぱい遊んだので帰りの車は爆睡でした。




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました。
Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[1歳0ヶ月
comment
とってもかわいいお姫様が二人v-10
きれいに撮れてるね~カメラは慣れてるから良いお顔もバッチリというところかなv-392

こどもの国、楽しそう!パパママは大変だったみたいだけどi-229走り回ったりするようになるともっと楽しめるね~、うちも早く行きたい!
2009/08/25 09:41 | URL | edit posted by あやママ
こんにちは!
1歳の誕生記念写真いいですね!
うちは特別な衣装着せなかったけど、いい記念になっていいですね。
そして遅ればせながらリンクに追加させていただきました。
いつも楽しみに見ています。改めてよろしくお願いします。
2009/08/25 16:37 | URL | edit posted by ヨシエヤマ
お返事
v-34あやママちゃん
いやいや~うちの子たち警戒心が強くってなかなか笑わなくて、私が横のほうで「いないいないばあ」してようやく笑い出したのよ~v-389
走れる子は楽しそうに走ったり水遊びしたりしてたよ。まだまだ楽しむには至らないけど、気分転換には十分な場所よ。



v-34ヨシエヤマさん
ありがとうございますv-411こちらこそ、かってにリンクに入れさせてもらってますe-466
写真、大きくなったらかわいいって自分で分かってくれるかな、今はさっぱり分からないし、写真屋でとるのも大変ですがね。
2009/08/25 23:22 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/266-b62b33d7
trackback
