2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
上へ上へ
97日目
☆´^ิ ౪ ^ิ)あと3日で100日だ


新生児時代は足をばたつかせては下へ下へずりずりおりていってた。キックしてるのに何故か下へ・・・
今は足の力がかなり強くなり、どんどん上へ

IMG_0558_convert_20081105083220.jpgごっつんこIMG_0559_convert_20081105083245.jpg元にもどしてもごっつんこ

ほおっておいたらさらに上に進もうとしてた。(゚Д゚)!!ゴリゴリ と・・・(>Σ<)
横にした布団だと体が大きくなって上も下ももういっぱい。行き場がないねぇ。





梨花は中指や薬指をなめだした。
IMG_0561_convert_20081105083430.jpgふんふんこれも指でちゅか


ちゃんと指を広げてどの指にしようかなぁ~と確認して舐めに入る。
手先も器用になってきてる。
でも意のままには動かせず、うまく口に入らなくてイライラしてることも・・・

IMG_0566_convert_20081105083510.jpg
あ~ん舐めたいのはこの指じゃないんでちゅ





最近乾燥が気になります。夜はタオル濡らして置いてるけど、朝には乾いてる。私は水飲んだりしてるけど、子供たちはのど痛くなんないのかね。





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ランキング参加中。ポチッと1クリックお願いします。



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/27-b2b7ef22
trackback
