2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
とうとうここにも
■ とうとう・・・・ ■
IMG_1685_convert_20090905234441.jpg
梨花がダイニングの椅子に登ってつくえの上に登るようになっちゃいました・・・・
いつかやるだろうとは思っていたが、もうやっちゃうのね。
そして、写真たてを倒し、割ってました・・・・カウンターやテーブルの上も片付けないといけません
椅子も食事が終わると、テーブルから離して置いておいたほうがいいですかね。

腕の引っ張る力が強い梨花。物干し竿にぶらさがれます。子供ってこんなものなの?

■ 真剣に ■
IMG_1691_convert_20090905234521.jpg
お母さんといっしょを見てます。
桃花の愚図りもだいぶ落ち着き(甘えん坊にはなってますが)、愚図ってたときはTVも効果なかったが、今は落ち着いて見れるようになって、私も少し気が休まって用事ができます。



梨花の発疹も軟膏と抗ヒスタミン剤のおかげか少し赤みがひいた感じです。このまま消えてくれたらいいんですけどね。
梨花は機嫌よく過ごせてます ↑おてんばごぞ助です。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました。
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[1歳1ヶ月
comment
湿疹落ち着いてきて良かったですねー^^
ママも一安心かな☆

ダイニングに上るとは!凄いねー!
椅子離して置いた方が良さそうですね☆

ウチも食事椅子に登ってカウンターの物を落としたり
物色してます(笑)
頭の上に落ちたら危ないので
うちもかたずけないとー><;
2009/09/07 14:31 | URL | edit posted by maimai
お返事>maimaiさん
危ないことを何故かしたがりますよね~v-388
困ったもんです。
オムツやクリームや爪きりはさみやらを触りたがって、置き場に困ってます。ソファー→テーブル→カウンターと移動中・・・
そしてなかなか片づけができない・・・・

機湿疹は完治!もう元気元気で、一安心ですv-411
2009/09/09 11:20 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/273-98b77071
trackback
