2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
積み木
■ 靴でタッチ ■
frame75593fe30ea28d56d78fd1b47611847507d1f627.jpg
靴を履くとタッチできず、膝がくにゃんってなってお尻をつくんだけど、桃花は大分靴に慣れた??
・・・・でも、気分によってタッチしたりしなかったり(´・ω・`)

■ 積み木 ■
frame906c2c9c4c9a39933621612c888fadb94936597e.jpg
ようやくようやく積み木を買いました(*^v^*)
早く購入したかったんだけど、なかなか買い物行かないし、PCで検索も二人が寝て家事が済んだ夜だとなかなか眠くて進まなくて・・・・・
さんざんインターネットでこれでもない、あれでもないと悩んで調べてたのに、結局麻疹風疹の予防接種に行った帰りに小児クリニックに隣接するスーパーで見つけたので買っちゃいました。
本当は子供用のジョウロウを買おうとウロウロしてたんだけど、ジョウロウは見つからず。

何の変哲も無い普通の積み木。
二人が昼寝の間に積んでみました。
結構私が積み木楽しんでます♪いろんな形ができて楽しい~(二人に壊されるけど・・・・)
■ 起きてきた りんか ■
frame90d5d2846687a68f722b29b82058d07f5b2545b3.jpg
なになに~?
うれしそうに積み木に近づいてきた(ノ ̄ー ̄ ヒヒッ  

■ どれどれ・・・・ ■
frame95a0681f5232cacb96eb4411f9662f7e84c0c2e3.jpg
積み上げてみるが失敗。倒れました。
りんかは少し積み木を積むことができるけど、ももかは崩し専門です。
でも今は『お片づけ』がいいみたいで、私が箱から積み木を出してあげるなり、すぐに箱に戻してくれます・・・・
そしてまた自分で出して結局散らかします。
積み木が増えて部屋の散らかり具合がパワーアップしました( ̄◇ ̄) 




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳1ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/277-41982c19
trackback
