2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
寒いの~  98日目
98日目

二人とも寝るときは大の字か万歳をして寝ます。
子供は手足で体温調節するから多少手足が冷たくても大丈夫。体は温かかったりします。
でも夜の授乳のとき冷たい手が私のお腹やら背中にあたると、ひやっと(☼Д☼)/一瞬で目が覚め、鳥肌が立つ。

肩が出るのはちょっと気になる。体も冷えるんじゃない?
起こさないようにそおっと布団をかけなおす。


そしたら朝こんなことに

IMG_0567.jpg
(;☉д☉) ェェッ!!びっくりして息を確認したけど、「すーすー」気持ちよさそうに寝てました。

今は寝相悪くないけど、動き出したら気になって寝られないかも・・・






昼間はこんなになってるが、かわいいものです。

IMG_0568.jpg
二人して同じ方向に傾いてメリー見てる。
バタバタ足を動かした結果、下に敷いてるタオルはクシャクシャ。


夕方も同じ方向に傾いてた
IMG_0574.jpg
ももちゃん、りんちゃんをキックキック





IMG_0575_convert_20081106085627.jpgキャッキャッ♪IMG_0577.jpg一人遊び中




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッと↑クリックお願いします。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/28-99eae024
trackback
