2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
わっしょい
1歳1ヶ月(15日)

■ 積み木遊び ■
1雎・スウ1郢晢スカ隴帙・_convert_20090912235910_convert_20090913001655

まだまだお口に持っていっちゃうのよね~



■ うらやましそうに眺めてる梨花 ■
1豁ウ1繝カ譛・_convert_20090913000029
父ちゃんにワッショイしてもらって満足な梨花。
「何だ~ワッショイしてほしいのか~?」って二人に近づいていってる姿を見ると、父ちゃんが胴上げしたいんじゃない?って思っちゃう。

■ 梨花は牛乳をストローで飲めるようになってきたよ ■
1豁ウ1繝カ譛・_convert_20090912235953
でも、フォローアップミルクを入れると噴出しちゃう(´・ω・`) なんで~?




昨日くらいから急にあんよが上達してきた二人。
10歩くらい歩けてます。手放しで立つことも多くなってきたし!
歩きはじめって両手を挙げてバンザイした状態でヨチヨチ歩きますよね、その姿って可愛い~♪




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[写真日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/280-e3bc074c
trackback
