2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お外でよいよい
■ 一人でよいよいできた! ■
ようよい
部屋の中で靴に慣れた様子の桃花、半ば強制的にお外に連れ出しました。
(まだ部屋の中でもそんなに歩いてないですが)
すると・・・・・
砂のジャリジャリ感や広いお外で歩き放題なのが気に入ったのか、どんどん歩く歩く!
もちろん手をつないでの方が多いけど、一人でよいよいもできた!!


梨花は靴に慣れてなくて、靴を履くとお尻をついちゃう。裸足で少し歩いたくらいで終了でした。
なので見物客な梨花。
お外用におろした靴は1足、もう1速はお部屋で梨花の訓練に使用します。


■ どんどん歩くよ~ ■
よいよい
外で歩くことが楽しくて仕方ない様子♪
抱っこすると下ろせ下ろせ~ってくねります (・´з`・)
下向いて歩いてるから本人はまだ歩くことに余裕は無いでしょうね。

石ジャリジャリ、草踏み踏みってすると真似してくれてかわいかった~(*´ω`*) 
最後は砂を触りだしたので終了。
砂遊び楽しいからね~覚えたら砂まみれになりそうΣ( ̄ロ ̄lll) 
口に入れちゃうだろうし。


明日から桃花の『お外であんよ練習』も日常に加わっちゃうのかな~ΣΣ(゜ロ゜; アワワワ~



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[1歳1ヶ月
comment
おぉー!
ももちゃん、あんよできたねぇー(*^_^*)
すごいすごい!いきなり外ではすごいですっ!
ウチは、なんどかチャレンジしてだったので☆
でも、きっと梨花ちゃんもすぐでしょうね☆
あっちによちよち、こっちによちよちを
一人で見るのは結構大変ですが、お互いがんばりましょうねっ!

あ。ちなみに、砂。
ウチもたべちゃいそうなので、今だ、舗装されているトコのみで
あるかせちゃってます(^_^;)
2009/09/14 10:31 | URL | edit posted by やっち
お返事>やっちさん
ちょっと強制的だったけど・・・結果オーライで歩くのが好きになったみたいで、お散歩行くよって玄関に行くと靴を指先履きたい履きたいっていうようになりました。
まだまだ手放しであるくまでには行かないけど、桃花はあっち行こうこっち行こうと駄々をこねてます(>Σ<)  なので梨花はちょっと放置ぎみ・・・〜( ; _ ; )〜 
あっちこっち行くようになると大変でしょうね~(;→㉨←) 

砂は尻もちついた時にサワサワ触ってます・・・・
2009/09/15 23:11 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/281-9f524294
trackback
