2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
すきすき~
■ りんちゃんすきすき~ ■
すきすき
昼食後ハイテンションで二人で遊んでました。
食事の片づけをしたり、洗濯物を片付けたりしてる間も珍しくずっと二人で機嫌よく遊べてた!!
一段落着いて、いったい何してるんだを覗いてみたら。

羽交い絞め!?
と思いきや「キャッキャ♪」楽しそう。
ももかがりんかに『すきすきギュー』してました (*´д`*)ハフン♪ 

そんな二人の様子に母ちゃんも笑顔になったよ。

朝は眠いのに寝られなくて最悪に泣きわめいていた二人なんですが・・・


■ ももか 牛乳ぶちゅー ■
牛乳
たまに飲めるようにもなってきた牛乳。
でもまだ「ブチュ~~」って吐いてます。
おかげで最近洗濯物が多い!!
桃花は3回くらい着替えてるんじゃないΣ( ̄ロ ̄lll) 
桃花はお茶も「ぶちゅ~」って吐いちゃう。ストローが苦手な感じです。よくむせるし。
それとも遊んでるかだな。
朝おそろいの服着せても昼にはすでに着替えてます(∋_∈) 冬服になったらさらにカサ増しになるし・・・早く普通に飲めるようになって欲しいな。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました。

Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[1歳1ヶ月
comment
ぎゅーしてるのかわいいv-238v-238
楽しそうですね~。
うちの子も抱き合ってるの見てみたいなv-10
まだ取っ組み合いしかないし。

ちゃんと仕上げ磨きもしてあげてるんですね!!
キャラクターの鏡かぁ。
やれたとしても1日1回になりそうです…
2009/09/17 00:35 | URL | edit posted by すーー
お返事>すーーさん
最近楽しく二人で遊べるようになってきたようです。(短時間ですが)
もちろん物の取り合いして泣いてるほうが多いですよv-389

仕上げ磨きといってもまだ一瞬で終わるようなもので・・・・v-356しかも朝しかできてませんよ~v-388夜もしたいんだけど、夜はバタバタしてなかなか歯磨きできてません。どんどん嫌々になってくるって言うし、これからどうなることやら・・・・・v-393
2009/09/18 23:47 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/285-451e310c
trackback
