2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お気に入り。結婚式。
■ ソファーの座面で作ったトンネル ■
IMG_1845_convert_20090919113953.jpgIMG_1834_convert_20090919113745.jpg
お気に入り。
右や左から顔をのぞかせて挑発(?)してくる。たまには「じーっ」と静かに隠れて待ってたり。「あれ~ももか(りんか)~おらんなぁ、どこどこ~?」って探すふりをするとなお「じーっ」と待ってます。
私が急に「ばあ」って顔を出すとびくっとして大喜びです。笑
もちろんりんかとももか二人だけでも楽しそうに遊んでます。

■ ぺチン ■
IMG_1837_convert_20090919113703.jpgIMG_1841_convert_20090919113830.jpg
取り合いのけんかも絶えませんが、二人仲良く遊ぶ風景も沢山見られるようになったこのごろです。
お茶も今までは1個用意して、半分こしてたけど、今じゃあ「ちょっと待ってね」って言っても待てないので2個準備が必要。まだ、順番、も半分こもできないかぁ~




そして、お気に入り2は・・・・
砂遊び・・・・・
外でのあんよ練習を毎日してたら、やはり砂・草・石が気になって気になって、最近二人ともあんよより地べたにベッタリ座ってばっかり
外でもハイハイしだしちゃうし。まだ外に出るのは早かったのかな~と後悔してます。
「砂触っちゃだめだめ、ばっちい!」って言ってたけど、とっても楽しそうに砂いじりしてる様子を見てるとまぁいいっか。って思えてきて、今は大らかに見守ることにしました。
口に入れそうになったら急いで手をパンパンしてます。
それにしても外でもハイハイしちゃうから、外に出るたびズボンの洗濯が増えていく~


話は飛びますが・・・・・

■ 結婚式 ■

結婚式
今日は友人の結婚式でした。二人を姑さん・舅さんに見てもらって行ってきました。
17時からだったので帰ってきたときには二人は夢の中(桃花はコロコロ転がってもう少しで寝るとこでしたが)
とてもいい式で皆から祝福されてて、幸せそうな二人を見て、私も少し幸せをおすそ分けしてもらってきたようなほんわかした気持ちになりましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
美味しい食事もゆっくりできたし。充電されました(*´v`*)

来週も結婚式がある、いい季節だしね。
痛い出費だけど、このときばかりはばっちり化粧してきれいな服着て、いい気分転換にもなります♪





ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳1ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/289-30dad10e
trackback
