2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
似顔絵を描いてもらいました
99日目


似顔絵を描いてもらいました
丁度2ヶ月目のときの写真をもとにしてます

IMG_0578_convert_20081107081435.jpg特徴つかんでる(´^ิ∀^ิ`*)
写真もいいけど絵も味があっていい(❀ฺ´∀`❀ฺ)

大きくなったら家族の集合絵も描いてもらいたいなぁ








ついでに夫婦の絵


IMG_0579_convert_20081107081509.jpg




結婚式のときの写真から。

私が美化されていると旦那が絵を見ながら何度も言う・・・・
失礼な、いいんです絵なんだから。画家さんにはこう見えたの(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★


IMG_0585.jpgお風呂で笑えるようになってきたんでちゅ
IMG_0584.jpg
桃花は下唇をハムハムします。
歯が無いからおばあちゃんみたい




今日は3ヶ月検診。
そしてBCGの注射があります。泣くかなぁ~(。≖ิ‿≖ิ) ムフフ知らない場所と人で泣くかなぁ。
反応が楽しみな母です。
雨なのでしっかり着込んでいかないと。


結果は明日のブログで・・・



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチッとクリックお願いします。ランキング参加中



Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/29-012a3561
trackback
