2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
久しぶりです。
久しぶりの更新です。
りんかとももかはあれよあれよという間に1歳2カ月になってます。

PCが壊れてしまったため更新できずにいました・・・。
ようやく新しく買い替え、ネットもつながりました。慣れるまでぼちぼちと更新していきます。



シルバーウィークぶりのりんかとももかはというと、元気いっぱいです・・・・・
と言いたいところですが・・・・・

シルバーウィーク頃から鼻風邪を長引かせ、先週の土曜から梨花が高熱を出してます。
土曜日に行った病院では、「突発だったらいいねぇ~インフルエンザも時期が時期だから心配だけど検査どうする?元気そうだしぐったりしてるようだったら検査してね。」と、突発を疑ってインフルエンザの検査はせず。
座薬を入れて対処してたけど、座薬も無くなり、まだ高熱が続きそうな感じ。
食欲も全くなくほとんど食事ができてない状態で、目もくぼんでげっそりです・・・

なのでかかりつけの病院でみてもらい、インフルエンザの検査もしてもらいました。
そしたらインフルエンザB型陽性!!

私も突発だろうと思ってたからびっくり!
そして家族にうつらないか心配。今更だけど帰ってマスクつけました。

■ 梨花 ■
りんか
元気なころです。あんよは二人とも上達して、桃花は部屋の中ではあんよ移動の方が多くなりました。梨花はまだつま先で歩くこともあって危なっかしいですが、外では手放しでも歩けてます。

タミフルのおかげか、夜には36度台(3日ぶりの平熱!)に戻って元気いっぱいになった梨花。
早く治ってね。


■ くまちゃんですか~ほほぉ~ ■
ももか
桃花は鼻水出てるけど元気いっぱい!
このままインフルうつらないでよ~!!



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[1歳2カ月
comment
ご無沙汰してます☆
インフルエンザ。大変でしたね(>_<)
梨花ちゃんもがんばったねっ!ママも看病。
おつかれさまでしたっ!!
ウチは、一番心配な時期にききめがあるように?
11月に予防接種予定ですが、早い時期に流行っているトコが
多いですよね(^_^;)

でも、二人共、ちょっと見ない間に、あんよが上達してっ!!
パパママも嬉しい成長ですね(*^_^*)
うふふ( ´艸`)♪一緒にお手手つないでお散歩もすぐですね☆
このまま、桃ちゃんに移らず、二人&ママも元気になることを
祈ってますっ!!
2009/10/06 10:46 | URL | edit posted by やっち
帰国しても更新がないから心配してたんよりんりんインフルエンザだったとは(>_<)心配やなぁ~またできることあったら言ってね
2009/10/06 18:13 | URL | edit posted by ぴろ
お久しぶりです、PC壊れてなかなか皆さんのブログも見れずにいました、ようやく少しずつ覗いて」ます~
インフルエンザはまだまだ・・・37度台になりだしたけどしんどそうだしぐずってます。あと2・3日したら熱は引くかな~と予想してます。
うちのかかりつけ医はもう予防注射の予約が終了してましたv-12ショック!みんな準備が早いですね~見習わなくては!!

鼻水が出てたから外出は極力避けてて、人ごみに入った覚えはないのに、どこでもらってきたのやらv-393ほんとどこでもらうか分からないから怖いですね、外出も控えちゃいそう。
2009/10/07 00:09 | URL | edit posted by お返事>やっちさん
お返事>ぴろ
PCダメになっちゃってね~修理に5万以上かかるって言われたから新しく買っちゃったよ。
りんかはインフルエンザだってびっくりだよ。高熱はおさまりつつあるけど、まだまだしんどそう・・・
熱が下がっても2日間は感染力あるから家族も移らないかヒヤヒヤもんだよ。
2009/10/07 00:13 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/291-976ae809
trackback
