2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お外遊び
■ だいぶんよくなった梨花 ■
おさんぽ梨花

いつも朝お外で1時間ほど遊びます。
家の中だとどうしても物の取り合いしたり泣いちゃうことも多いけど、外に出るとそんなに泣かないので。
でも隣の家の外に出してあるアンパンマンの三輪車が気になって仕方なく、「パン!」って言って乗りに行こうとするのでそれを阻止してて、外でも大泣きです


今日は父ちゃんが昼から仕事行くので、朝のお外遊びに参加。

梨花は寝てばっかりだったから、あんよがまだまだ不安定。
でも手をつないだり、車を押してだとどこまででも歩けます。

久しぶりのお外あんよで疲れたのか、この後3時間寝ました・・・・


■ 桃花はどんどん一人で歩く ■
おさんぽ桃花
桃花のあんよはだいぶん安定してきて、自分でも歩ける自信が出てきたのか、手をつながなくてもどんどん歩く(*´v`*)
私一人で見てる時は、手をつないでます(道路の方に出ていかないように)
父ちゃんがいるので道路も一人で歩く。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました





スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳2カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/296-f0a557b6
trackback
