2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
公園の芝生
土曜は友人が来てくれました。
月一くらいできてくれる友人。家も遠いのにまめに来てくれて、二人は何回来てくれても友人を覚えられないけど(月一会う程度じゃあ忘れちゃうね)。

こうやってちょこちょこ様子を見に来てくれる友人は、二人と遊んでくれたり、私の些細な話し相手になってくれたり、とってもありがたい存在。

悶々としてたしね。グットタイミングでした。

公園でも行ってみる?とういうことになり、公園へ。ここの公演は初めてです。



■ 着いたそうそうおやつです ■
IMG_2080_convert_20091018234008.jpg
野菜ジュース1本ずつと、手作りの蒸しパン。

普段ジュース飲まないけど、一人1本飲めたのにちょっとびっくり。
お外で食べるおやつは美味しいね。
いつも以上にたくさん食べてました。

■ ももかは芝を存分に楽しんでました ■
公園ももか
靴下のまま歩きまわってました・・・・・
ごろんとわざと寝そべって笑ってたり、ハイハイしまくったり。とってもとっても楽しそうでした♪
家族連れがたくさん遊びに来てました。遊具は無くて、たんなる芝生が広がってるだけなんだけど、みんなボールやバトミントンやフリスビーを持ってきて思い思いに楽しんでます。
もう少し大きくなったらボール持ってきて遊んでもいいね

ここの芝生、緩やかだけど傾斜があるから実は少し走るのも疲れる・・・・梨花は公園に着いて立った瞬間転がってました( ̄m ̄*)




■さてさてりんかは・・・・ ■

公園りんか
桃花ほどではないけど、ヨイヨイして芝生を楽しんでました。
やっぱり外でも母ちゃん、母ちゃんだったけど、泣きわめくほどでもなかったし、私も子供たちもいい気分転換になったんじゃないかな?





ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました



スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳2カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/300-a7545c29
trackback
