2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ハッピーバースデイ私。
こないだ、私の誕生日でした。
朝起きて、パパからは「おめでとう」の言葉も無く出勤したので、覚えてないのでは!!と思ったけど、きっとサプライズでケーキくらい買って帰ってきてくれるだろうと淡い期待をしてたけど・・・・・・

結局手ぶらで帰宅・・・・・・

もしやと思って「誕生日なんだけど・・・・」と言うと・・・・・
やっぱり私の誕生日は忘れてたようです仕事のことで頭がいっぱいだったそうです。

まぁいいんだけどね、友人は来てくれたし、買い物にも行ったし。
私の誕生日なんてもう祝う年でもないしって若干すねてたら

翌日ホールケーキを買って帰ってきてました。

買ってくるとは思ってもみなかったのでびっくり&ちょっとうれしかったです。
何はともあれサプライズは嬉しいものですね。



ケーキを出すと二人とも指差しうれしそう。ケーキ分かるの??
ケーキ



二人には上のイチゴを二人におすそ分け。
IMG_2173_convert_20091028225655.jpg

IMG_2174_convert_20091028225557.jpg
桃花は久々のイチゴ、すっぱくってびっくり?すごい顔して嫌がってべえ~って。

でも酸味になれるとパクパク。
大人が食べる前に上のイチゴは二人に取られちゃいました。


誕生日忘れてたけど、まあ許してあげよう。




■ 最近の二人はライオンというとこうしてくれる ■
ライオン
私にも、やってやって~と持ってきて催促してきます。
子供って穴からのぞくの好きですよね。
食器の吸盤や掃除機や椅子の間から覗いてきては大笑いしてます(*´v`*)




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました


スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お久しぶりです
こんにちは(^^)ご無沙汰しています。
相変わらず2人とてもかわいいですね!
お誕生日おめでとうございます!うちは結婚記念日とか忘れられつつあります(泣)この調子じゃあ誕生日も危ういかもです(笑)
ホールケーキいいなぁ、うらやましいです!

↓リズム、難しいですよね。。。うちも最近ほんと体力が有り余ってるらしく昼寝が難しくなってきました。
園からも1回寝(朝寝はなくして昼の12時半~2時半ぐらいまでの昼寝)に移行しましょうかといわれ試してみようと思ってます(^^)2回寝てくれるとほんと家事がはかどる&休憩できるから嬉しいのですが。。。

お互い頑張りましょう(^^)また遊びにきます!
2009/10/29 12:27 | URL | edit posted by miki
お返事>mikiさん
ありがとうございますv-411
お祝い事、徐々に忘れられますよね~うちも、もしや覚えててくれてるかな~って期待して、期待を裏切られることばかりですv-409

ほんとなかなかリズム作りはうまくいかず・・・しかも寒くなってきて朝起きるのが二人とも遅くなりつつあるので、さらに乱れ気味で。規則正しくしないといけませんねv-393
うちも体力付いてきたのか、疲れ果てて寝る(昼寝)パターンでなかなか疲れてくれず、私がいつもちょっと寝かせて~って二人が遊んでる横で仮眠したりしてます。
2009/11/02 22:47 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/304-a011f5aa
trackback
