2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
公園
■ 前とは違う公園 ■
公園
穴があいてるね。
遊具に興味津々?
これは実は滑り台なんだけど、大きくって土台がジョングルジム。もっと大きくなってからでないと自分では滑れないね~

アスレチックがたくさんあるとこなので、小学生くらいになったら楽しめる公園だろうな~。
小さい子用の公園がうちの近くには無いです。><;

■ ここでも泥まみれ・・・ ■
山のぼる
こんもりなってある山に頑張って登る。
もちろん、腹ばいで滑ったり、転がってたので・・・ズボンはすでに泥だらけです(涙)


■ 滑り台好きね ■
滑り台



■ 乗り物 ■
くるま
大人が一番楽しそうな表情してる・・・

この後雨が降ってきたので早々に退散しました。

少しだけど外で遊ぶといい気分転換になります。




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳3カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/306-3f3793e5
trackback
