2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
「ふぅ」でぎゃははは
■ 大爆笑 ■
ふう
新聞紙をびりびり小さく破って、それを「ふぅ~」って吹くこと。
二人とも何がそんなにおもしろいんだかっていうくらい楽しそうに笑ってます。

食事時のポイポイがひどくってコルクマットがなんだかべちゃついてきたので、新聞紙をひいて食事をしてます。
私が片づけしてる間にその新聞をビリビリ破って「ふぅ~」して楽しんでます。

1歳3カ月にしてようやく、破る楽しみがようやく分かってきて、口に入れることが少なくなってきたので、紙破りもたまにしてます。

■ 「ふう~」してっ ■
IMG_2326_convert_20091105171659.jpg
ちゃんと「ふぅ~」ってしてくれます(*´v`*)



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳3カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/309-66c5e352
trackback
