2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
秋晴れの日は外へ。
■ またもやこどもの国 ■
こどもの国
秋晴れ、暖かくて気持ちいいね。
今回は友人を誘って行ってきました。
お弁当持ってお昼御飯は外で。大人のお弁当は友人に作ってもらっちゃって・・・・・ありがたやありがたや。おいしかったです。(*´v`*)
前はまだ歩けなかったけど、もう歩き放題!楽しそうにしてました。

■ パカパカ気に入った♪ ■
パカパカ
このくまか馬だかの揺れるのが気に入って、なかなか他の子に譲れず・・・「どいて~」って言われてました・・・・・。

■ ごくごく ■
スリーショット
梨花はペットボトルを飲む真似をひたすらしてた。
ちゃんと「ごくごく。あ~おいちかった~」って言ってくれます。
家ではコップで飲む真似してます。
お茶、友人のも私のもガブリくわえて、べちゃべちゃ・・・


晴れた日は外に限るね、いつもは家の庭ばかりだから広い所歩き放題で二人も気持ちよかったはず。
私もとってもとっても楽しかったです♪




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[1歳3カ月
comment
うちもめっちゃ楽しかったわ
歩けるりんももちゃん見れて感動
帰るときに靴履こうとしてたももちゃんにウケたわ
たきは帰ってきて速攻うちのカバンからビデオ出して、大画面でりんももちゃんを堪能してました
2009/11/07 19:05 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
ありがとねぇ~
広いお外自由に歩けて、アスレチックまでしちゃって二人は大満足だったはず。私も大満足よv-411
荷物持って子供抱いて大変だったと思うけどとってもとっても助かりましたv-435
また一緒に出掛けてねv-415
今度はたきちゃんも一緒に遊べたらいいんだけどね。外なら大丈夫かな~?なんて思ってます。
2009/11/09 23:08 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/310-a505066e
trackback
