2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
レンコンとエビの揚げしんじょ
1歳3カ月20日   今日の夕食。

       えびしんじょ
ご飯、エビとレンコンの揚げしんじょ(だしあんかけ)、かぼちゃスープ、かぼちゃの煮物、トマト、人参
食後にミカン。


普段こんなものは作らないんだけど、たまたまえびとレンコンがあったので。
大人も同じものを食べました(大人のは大根おろし付きで)

ご飯。形を作ってもおにぎりしてもスプーンでぐちゃぐちゃ潰して食べる。なので意味がないなぁといつも思ってる・・・


■ もりもり食べてくれました ■
夕食
いやいやすることなく食べてくれたよかった。
最近はしっかり味が付いてるものが好みのようで、食べてくれます。
「おいちーおいちー」言って食べてたのはミカンですが・・・・

■ 実は起きてた ■
早起きなひと
朝5時半に起きた人。朝寝も早めにし、夕方ももちろん寝ました。
教育TV見ながら寝たので、ソファーの上のまま(かなりギリギリのところでいます
寝てると思って覗いてみたら起きてた!不機嫌そうにTV見てます。

■ 踊る人 ■
踊る人
その前で梨花が踊ってた。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[離乳食
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/317-c040b47d
trackback
