2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
100日祝い
102日目

昨日、100日祝いにと写真屋さんで記念写真を撮ってきました。

結論から言うと非常に疲れた <(´ロ`;)>
&非常にお値段が高い
もう写真屋さんでの撮影ははいいかなぁ~って思いました。

お昼にミルクをいっぱい飲んで1時間後くらいにカメラ屋さんで撮影。
店内は暖かく、丁度おねむになってる頃です。
梨花がご機嫌斜めで、顔をまっかにして泣きまくる〜( ; _ ; )〜
桃花はめずらしくおりこうさんになされるがままになってました

かわいいドレスに着替えて、たくさんのお姉さん達に笑え笑えとタンバリンや人形であやされる。
二人とも笑いませ~ん
真剣にお姉さん達を見てました
もう少し大きくなったらかわいい笑顔がとれるのかな。
にしても二人ともドレスが似合わないこと・・・どういう訳かな~男の子みたいだからかな~




ビデオ撮影はOKだったけど、親は一人ずつ抱っこしたり泣いてるのをあやしたりでそれどころではありません(乂◉ัิдْ◉ัิ`)ムリムリ!!

写真を選ぶ頃には二人とも夢の中。
商品にしたものしかCDROMに入れてくれない。ケチ。
L判の普通の写真にするだけで1500円エェェ[✹ฺД✹ฺ]ェェエ
う~ん高い。
衣装にちゃんとしたカメラでの撮影だから、これくらいするか~

撮った写真は後日引取りのため、またの機会にUPします。



写真が高かったためお食い初めは無しです~


ガッツポーズ
IMG_0606_convert_20081110093421.jpg

完成度70%だよ~
IMG_0611.jpgフラフラ~よだれダラダラ~
IMG_0613_convert_20081110093443.jpg
プイプイッ  向かい合っても二人の目線はかみ合いません


IMG_0618.jpg
「あ~疲れた。毎日毎日首が疲れるんだよなぁ」








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ポチッとクリックお願いします
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/32-bd97d214
trackback
