2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
まんのう公園
パパが休みだった日に まんのう公園 へ行ってきました。

■ ふわふわドーム(だったかな?) ■
ふわふわ
巨大なぽわぽわしてるもの。
桃花はジャンプジャンプ♪ってしてました。

■ 無理やり滑る ■
つるつる~
ママに無理やり滑らされる・・・

■ 紅葉も色づいてました ■
紅葉
紅葉も見ごろですね。
10月頃はコスモスがいっぱい咲いていたらしいけど、今はもうお花は少ししかありませんでした。
翌日から夜、イルミネーションが始まるそうで、たくさんライトが用意されてました。
イルミネーションも見に行きたいけど、行き帰りの車で寝ちゃったら確実に夜寝れないしね~、行くまいか悩むところです。

二人は歩きたいけど歩かせてくれず不機嫌になってます。
広いから二人歩かせてたら日が暮れちゃうのよ~。
少ししか回らなかったけど、大人はくたくたになっちゃいました。

長いローラー滑り台も滑りました。(大人が一人ずつ抱っこして)
長かったのでパパはお尻の皮が剥けてました・・・・私も同じだけ滑ったのに・・・・どんだけデリケートなお尻なんでしょう ( ̄m ̄*)プププ



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[1歳3カ月
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 12:54 | | edit posted by
コスモスの頃まんのう公園行きましたよーv-10キレイだった。
歩けるようになってから行ってないけど、
たしかに歩かせてたらとんでもないことになりそうです…
広すぎだし。

ふわふわドーム楽しそうv-238
足引っ張られて滑ってる顔v-237かわいいww
ローラーすべり台も見送ってたので次回行ったら遊んでみたいです。
分厚いズボンはいていかないとですね!!
2009/12/02 23:49 | URL | edit posted by すーー
お返事>あやママちゃん
大変だったね~家族みんなに移らなかったかい?
次回連絡するので会えたらいいね。
ふわふわはほんとは3歳からって書いてあったけど平日で人がいなかったから遊んじゃった。
そしたら監視カメラが付いてるのね、放送で注意されちゃったよ(靴のままだったのがいけなかったのか、大人が跳ねてたのがいけなかったのかは分からないけど)

滑り台も私は楽しかったよ♪
2009/12/03 00:15 | URL | edit posted by りんもも
お返事>すーーさん
あらあら~すーーさん香川県の人ですか?

ほんと広すぎるしベビーカー押してだと階段があったり、遠回りしたりで疲れました・・・・
ふわふわは私は楽しかったですよ。二人はその横にあるゆらゆら揺れるシーソーみたいな乗り物の方が楽しそうにしてましたが。

滑り台は長いのでスリル満点で楽しかったです。体力があればもう2~3回滑りたかった。お尻はかゆくなりますよi-229
2009/12/03 00:26 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/322-fb80550e
trackback
