2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
クレヨン
■ クレヨンでお絵かきしてみた ■
クレヨン
二人とも食事エプロン着てるのは、使ってないのに何故かお気に入りで、これを見つけると着せてって持ってくるので着せてます。
果物がたくさんのってるスタイや、上着を押入れが開いたときに見つけると、「んー、んー!」(着る)って行ってきます。家の中で3枚くらい上着してた時もあったなぁ~。こんな様子はさすが女の子だなって思います。


初クレヨン。
梨花は端の方から新聞紙の部分にかけてチョロチョロ描いてました。
桃花は中心に豪快な直線を力強く描いてました。

■ 今回は桃花が興奮 ■
クレヨン2
興奮気味な桃花。
だんだん体が上がっていき、終いには机の上に上ってました…( ´艸`)プププ
そして、口にくわえ出したので終了。
案の定、もっとしたいと泣きわめいてました。


またやろうね。


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:3   trackback:0
[1歳4カ月
comment
クレヨン
りんももちゃん、楽しそうにお絵かきしてますね!
うちはまだクレヨンをにぎらせたことないのだけど、やってみようかなーって思いました!
遊べるおもちゃがどんどん増えていきますねv-22
2009/12/04 23:16 | URL | edit posted by ヨシエヤマ
クレヨン良いですね^^
りんももちゃん上手~♪真剣になり過ぎて机に上っちゃうなんて
可愛い^^
ウチもまだクレヨン持って無いんだぁー
買い物に行って手には取ってみるものの・・・
今度思い切ってやらせてみようっ!と^^
2009/12/05 17:11 | URL | edit posted by maimai
お返事
v-276ヨシエヤマさん
思ってた以上に楽しんでましたよ。
ほんと遊びが増えてきましたね~
うちは乗り物系が好きなようです。「パカパカ~」(お馬さんして)って毎日言われます。なのでへとへとになちゃってます。


v-276maimaiさん
うちもついこないだ買ったとこですよ。
このクレヨンは丈夫そうなのでいいですよ~(他のがどうか知らないんですけどねv-356
わしづかみでガシガシ描くので折れにくくていいです。

いたずらされたら嫌だからいつもは押入れの中に隠してます。
2009/12/08 23:11 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/324-55ac46aa
trackback
