2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
クリスマスプレゼント
義両親、オットの妹さんより早くもクリスマスプレゼントをいただいちゃいました~


■ アンパンマンの三輪車 ■
三輪車
アンパンマン好きってので義両親からはアンパンマンがついているものを沢山いただきます。
これは隣の家の子が持っているのとよく似てるもの。
隣の子はお外に三輪車を置いているものだから二人が気になってしょうがなかった。(この飛び出たアンパンマンが気になるのよね)よかったね、これはりんかとももかのだよ。

今はまだ家の中で遊ばせてます。二人とも乗りたいので喧嘩ばかりですが(1台だけなので)、外に出すとしょっちゅう乗れないもんね。今は家の中で存分に楽しんでもらってます。

手にもアンパンマン持ってます…


■ アンパンマンのお風呂で遊ぶセット ■
お風呂セット
ドキンちゃん、バイキンマン、アンパンマンがいます。
これでパパが遊んでくれてる…と思います。
お風呂から出るとき迎えに行くと「アンパーン!」って言ってるから。


沢山のアンパンマングッズ。おかげで「アンパンマーン!アンパーンチ。」と言えるようになりました。 (三輪車がそうしゃべるのでね)


■ すいすいお絵かき ■
すいすいお絵かき
水で描けるマット。音が鳴ったりする。ほんと最近のおもちゃってよくできてますね~
これなら出しっぱなしでも落書きされる心配ないもんね。二人も好きなように描いてます。
気に入ったみたいで、畳んでしまってても自分で開いてお絵かきしてます。


さてさて、パパママからはどうしようかな~。パパは別にいらないんじゃないなんて言ってますがね。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳4カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/327-9b0236a1
trackback
