2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
探す
■ 入りたくなっちゃう ■
かご
子供ってかごをみると入りたくなっちゃうもんですね。
押入れを掃除してたら出てきたかご。
絵本を無造作に出していたけど、せっかくなのでかごに入れてみることにした。
でもかごの中だとすぐ目につくわけじゃあないので今までより絵本を手にする頻度が減ったかな~。本棚欲しいなぁ。


いつも桃花(妹)に泣かされる梨花(姉)。物の取り合いで毎回桃花が取り上げてしまう。
最近ようやく「どうじょ。」がたまにできるようになってきたけど、まだまだ取られてます(´・ω・`)
なので、梨花は物を持ったら桃花に取られないように逃げて一人で暫く楽しんでる。 (もちろん取り上げに桃花は追ってきます)
なので、うちの子たちはきっと仲の悪い双子になるんじゃないかな~って心配してたんだけど、最近梨花は桃花を探すようになってきました。
パパと4人で出かけた時とか、桃花と離れることがあったら「もも~ちてちて~ちゅ~」(もも~来て来て、チュ~(チュ~の意味は分かりませんが…)) 
家の中でも「もも~もも~」と探してます。 すぐそこにいるのに。
桃花は自分で「もも~もも~」って言ってます・・・
 
どうか仲良しになってね。




■ 乾燥してます ■
乾燥
この時期になるとやっぱりほっぺ、乾燥して真っ赤っか。
クリーム塗ったり、オイル塗ったりするけど今一つ。加湿器は二人が蓋開けて水を出してたので階段に隠しちゃったし…




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳4カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/333-2c8007fb
trackback
