2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
メリークリスマス
■ 紐じゃなくて風船を持ちたい ■
風船
23日にフジグランに行ったらサンタの格好をした店員さんが風船をくれた。
二人ともサンタさんに泣いちゃうかなって思ったけど、それより風船が気になって泣くことなく。
サンタさんには悪いけどサンタより風船の方が興味あり!
いつもはベビーカーの上に立ったり、転げ落ちたり、ごそごそするんだけど、風船のおかげで、買い物もスムーズにできました

もうしぼんできて、浮かばないけどまだまだ「ポーンポーン」言って投げて楽しんでます♪



■ クリスマスケーキ ■
チーズケーキ
クリスマスパーティーなんて催しものはしないけど、一応クリスマスケーキとイチゴのサンタさん。
結局普通にチーズケーキを焼いた。
砂糖少な目、生クリーム無しで。時短のため、フードプロセッサーに順番に放り込んで焼いただけ。
とっても簡単に出来ました



■ サンタ? ■
サンタさん
やっぱり、サンタ興味なし。
一口でした。
チーズケーキもおいしかったらしく、もりもり食べてくれました


今日は新型インフルエンザ2回目接種だったからね、二人とも打った時少し泣いただけですぐ泣きやんで、とってもおりこうさんでした
いい子には、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよって言いきかせて寝たので、明日枕元のプレゼントを見てサンタさんが来たって思ってくれたらいいな~(*´v`*)
結局ママからは絵本です。枕元にそっと置きました。
パパからはアンパンマンのDVD(これはもう買った日に見ちゃってます



■ ツリー ■
ツリー
ツリーには興味あります。
お外できらきら光ってるのや飾りがいっぱいついてるのを見てるからね。
玄関に置いているので、お外に行く際にはツリー見てジングルベル歌ってるしね。


今年はイルミネーション見れなかったけど、来年は見れたらいいなぁ~


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました



スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳4カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/336-a62d7dd4
trackback
