2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
今年ももう少し
今年もあと3日。
いや~クリスマスが終わると早いなぁ ><;
うちはようやく年賀状が完成、遅いです…
大掃除は12月入ってからぼちぼちやっていたので、掃除したところも徐々に汚れつつ…掃除しきれそうにないところは目をつむりつつ…できる範囲でやっていってます。


まだ完全に掃除終わってないけど、正月準備も。

お正月
ついつい買ってしまった鏡餅の飾り。
二人が寝てる間に置いていたら、起きて見つけたらもちろん何何~!?って興奮してました。
「みかん。」「がお~」って( ´艸`)
もちろん二人のおもちゃになって、早速みかんがのいて(これは開けた時からのいてましたが)飾りの紐がなくなっちゃってます…

飾りのみかんを持って離さないので、本物のミカンをのせてたら皮をむいてきれいに食べられてました!
皮剥けたのね!!(たぶん皮も多少食べてるでしょうが)


玄関に置いてあったトナカイさんも片づけて、小さい門松を飾ったから今度はお正月の歌を歌って二人をお正月気分にさせようかな。




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[1歳4カ月
comment
うちもようやく年賀状が完成
食べてたとは面白いねさすがりんももちゃん
今年中にもう一回会いたかったわ(>_<)
2009/12/29 00:01 | URL | edit posted by ぴろ
お返事>ぴろ
夕食作ってるときに、大人しいからなにか悪さをしてるんだろうとは思ってたけど、背伸びしてみかん取って自分で食べてたよ。今度から剥いてあげなくてもいいね。
また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を。
2009/12/29 22:20 | URL | edit posted by りんもも
あははっ^^みかん食べられちゃったんですねぇ
凄い!もう剥けるんだね
ウチのは剥けなくて皮ごと食べたよ(泣)

お飾り餅うちも出しましたがイタズラ避けに
玄関だけです~
ぜんぜん雰囲気でませーん・・・。

今年1年仲良くしていただいてありがとうございました!
りんももさん、りんちゃん・ももちゃんには
ずいぶん励まされ
ヨシ!頑張ろうっ!っていつも思えたのです^^
来年もヨロシクお願いします☆
よいお年を!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
2009/12/31 15:49 | URL | edit posted by maimai
お返事>maimaiさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はたくさんmaimaiさんのブログに励まされたり、同じだぁ~て安心したりさせていただきました。
今年もあんきなちゃんの成長を楽しみにしてます。
ブログを通してですが今年もよろしくお願いします。
2010/01/02 23:41 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/338-e8240683
trackback
