2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
アンパンマンショー
パパのお正月休み最終日は、アンパンマンショー。

ちょっと遠くのゆめタウンでアンパンマンショーをしてるってんで、見に行ってきました。全然お出かけらしいことはしてなかった正月だったので、唯一のお出かけかな。


■ 時間つぶし ■
ゲーセン
出発が遅れたので午後の部を見ることに。ショーが始めるまでの時間つぶしにゲームセンターの20分300円で遊べるところ。
誰もいなかったので初めて遊ばせてみました。
なかなかよいですね、なかなかショッピングセンター内を自由に歩かせられないけど、ここだと自由に動き回れるので二人も満足してた様子です。
パパがアンパンマンのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ってくれました!

ボールハウス

■ アンパンマンショー ■
アンパンマン
さてさて目玉のアンパンマンショー。
30分前から出待ちしてましたが、それでももう人は集まっていて、前の方では見れず。
始まるころには二階や後ろの方に立ち見が出るほどの盛況ぶり!!
こうゆうショーは初めてみたけどこんなに人が集まってるとは!びっくりでした。

二人ははじめは凝視してましたが、徐々に音楽に合わせて体を揺らしたり拍手したり。アンパンマンに夢中…でもごそごそ落ち着きがありません
大人しく膝の上に座ってられず、抑え込むのに大苦戦。他の子は大人しくママの膝の上に座ってみてたのに、うちの子たちは誰に似たのやら。

アンパンマンや登場人物が幕に隠れる度に「え~ん」と泣くし…またすぐ現れるのに。


■ アンパンマンたちと ■
アンパンマンと
桃花はアンパンマンの前にちゃっかり。
そして写真撮り終ったらアンパンマンに抱っこをせがみに行ってました…が記念撮影も大行列のため係員の方に強制的に退場させられて、また泣いてました…

アンパンマンショーごときに大人はへとへとに疲れ果てた日でしたが(遠かったしね)、二人が楽しそうだったのでよし♪です。




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
 
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳5カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/341-2bda860e
trackback
