2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
白いおうち

■ おうち ■
おうち
お正月~お正月明けに色々と友人も訪ねてきてくれて、子供たちにと風船や・ラケット・段ボールのおうちをくれました。

ちょこちょこ訪れてきてくれて、一緒に遊んでくれるし、寒い中外遊びにも付き合ってくれるし、いっぱい写真撮ったりほんと可愛がってくれるので、友人たちには感謝感謝です。
新婚さんの旦那さんにはまだ警戒心丸だしだったけど、そこまで泣かなかったし、徐々に慣れていっしょに遊べるようになるかな~。

そのひとつ。白い段ボールのおうち。
落書きできるように白いらしい。
二人入ってもまだスペースがある、立つとぴったりな大きさ。
二人とも大興奮で、出たり入ったり、中でくつろいだり、窓から顔出して喜んだり、「おうちは行ってきな~」って言うと入ってる。



■ 倒れてまっせ… ■
倒れる
(何故か)窓から入るからもうすでに窓がとれかけ…大きな扉もちゃんと付いてるのに…
おうちごとごそごそ動いたりしてます。

倒れても中ではこんなに↑楽しそう♪



■ 出たり入ったり ■
出るよ
ほんと楽しそうに遊んでます。
頂いてまだ2日、もう破れかかってます。
友人は「やぶれてもいいよ~」って言ってくれたけど、私としてはまだまだもってて欲しいよ~。






ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:2   trackback:0
[1歳5カ月
comment
あけましておめでとうv-457
今年もどうぞよろしく!

先日は返信が遅くなり失礼しましたv-436
ほんとだったらパパも仕事始めでおうちでいられたのにね~
新年早々法事で…v-390
いつもいつもごめんよv-436
こりずにまたこっち来る時は連絡ちょうだいv-421

いっぱいお話できるようになった、りんももちゃんとママに会いたいな~v-291
2010/01/08 12:21 | URL | edit posted by あやママ
お返事>あやママちゃん
あけましておめでとう。

アンパンマンショーを三豊ゆめタウンに見に行くついでにあやママちゃんちに寄れたらなぁ~って思ってたので返信遅くても全然大丈夫だったのよ。
また寄れる時があったら言うね~

今年もよろしくね
2010/01/08 23:25 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/342-570acc14
trackback
