2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
道後温泉(とべ動物園 後編)
■ 道後温泉 ■
道後温泉
この昔ながらの建物がいいんでしょうね。
温泉自体は広いわけでも、綺麗なわけでもないんだけど、人気ですよね。観光客がたくさん来てました。
温泉もいっぱい、とりあえず暖まることが目的だったので、のんびりするわけでもなく、ぱぱっと出ました。
お湯は熱めでポカポカ温まりましたよ。
ここでもごぞごぞの二人なのでゆっくり休憩とまではいきませんでした。



かれこれ7年ぶりくらいの道後、なんだか温泉周りに新しいホテルができてたり、広場が綺麗になってたりしてました。
■ 坊ちゃん広場 ■
坊っちゃん広場
確か昔はなかったと思う、坊ちゃんの人形たち。
ここの横にあった谷本蒲鉾店、揚げたてのじゃこ天をいただきましたが、揚げたてだからほわほわでとってもおいしかった
坊っちゃん広場2


温泉に入った後は、これまたついでだからと商店街をふらりと歩きました。
本当はタオル美術館にも行きたかったんだけど、二人を連れてじゃあ無理そうだし時間も押していたので、結局寄れず。商店街の中にある今治タオルのお店で、二人にタオルのエプロンを買っちゃいました(衝動買いです)。
さすが今治タオルふわふわで柔らかくって気持ちいい!お値段は張るのでバスタオル欲しかったけど買えず。
今度はタオル美術館も是非行きたいです。

今治タオル


帰ろうという頃には17時過ぎ。
帰りも3時間弱の道のりが待っている…パパグッタリ…

帰りも温泉に入り疲れた二人は寝てくれたけど、やっぱり途中で泣きだし、しょうがないのでSAで休憩を30分くらいはさんだので帰ったら21時!!1日がかりの動物園でした。

帰りも1時間半くらいは寝たので、もちろんその日二人が寝たのは0時近くになりましたよ。




ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました 






スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳5カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/351-4aaaefbd
trackback
