2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ある日
■ ヨーグルト1個とヤクルト ■
おやつ
ある日のおやつ。乳製品だらけ。
ヨーグルトはいつも半分こだけど、他におやつがなかったので1個あげてみました。もちろんぺろりとたいらげましたよ。
子供用のスプーンって大きいから沢山こぼれてます。これに山盛りすくっちゃうもんね。
まだ左手を添えて食べることは分からないようです。

ヨーグルトを見ると「あーとーでー」と言う二人。
私が食後のデザートにヨーグルトを出すときに「これはあーとーで。」って言うから。

寝る前
寝る際までアンパンマンを気にする桃花。
アンパンマンが気になるのか、布団に移動してもアンパンマンのところに走っていきます。
横に足だけ写ってるクリームパンダちゃんの方が実は気に入ってる二人です。

いっぱい遊んで、昼寝も短くって絶対お風呂から出たらすぐ寝るって思ってても、そこ期待を裏切ってなかなか寝つけない二人です。
二人の有り余るパワーを発散させるため遊びに出てる最近ですが、今日は早起きしたせいか、出る準備中に眠くなって二人ともダウン。私は行く気満々だったのに…(´・ω・`)ショボーン



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳5カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/355-db7f0e0a
trackback
