2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
節分
■ 節分 ■
節分
節分ごはん。鬼のお顔にしたつもり…で、お皿の下の巻きずしは失敗作。
お皿を変えてみたり、御飯で顔を作ったりして食べる気にさせているこのごろ。チーズ嫌いだったけど丸いキャンディータイプのチーズなら食べたのでビジュアルも重要な時期なようです…

前日に豆をパパが食べちゃったので豆まきは無しです。
とりあえず鬼のお面で脅かしてみたら桃花はもう慣れちゃったみたいで余裕の表情でした。梨花はまだ怖くて泣いてました


■ ハイチェアー ■
ハイチェアー
ようやく我が家にもハイチェアーが登場。
これは仕事復帰準備の一つ。なるべく一緒に食事した方が時間短縮になるからね。朝みんなで食べられるようになるかな?
余裕で上り下りできてるなぁ…

2階の子ども部屋(今は洗濯干しとなっている)を二人の寝室に変えたいなぁ。これも布団を上げ下げする時間短縮に…



■ カメラを見ると ■
駈け出してきちゃう
やっぱり駈け出してきちゃう…なので、最近なかなか写真が撮れないのです。



ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳6カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/358-4402a6b1
trackback
