2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
お手手が寂しいの~
103日目



IMG_0629_convert_20081111091202.jpg
「風呂上りの一杯はうまいの~」

最近哺乳瓶を持とうとしているのか、手がふにゃふにゃやってきます。
そろそろトレーニングマグを持ちたいのかい?(。≖ิ‿≖ิ) ムフフ

指はぎゅっと握って、握力はあるのに興味のないものはパッと離してしまう。
がらがらなんて興味なし。何度握らせてもすぐに離してしまう。
マグも持てないだろうが、そろそろ準備のことを考えとこう。



先週末より寒くなり外気温が9度~13度( ⓛฺ ω ⓛฺ )
部屋の中は18度になってるけど冷えてきたなぁと感じます。

日曜から暖房を早くもつけちゃいました。

でもなるべく外気には触れさせるようにしてます。
抱っこで家の周り1周だけど・・・
風邪引かれると二人だから困るし、これから予防接種受けたりしなきゃならないから風邪は引かないようにさせたい


「新鮮な空気に触れ、暑さや寒さを感じることで環境の変化に対応できる抵抗力の強いからだがつくれる。」

ただ、二人を連れて行くのは正直面倒で腰が重くなっちゃいます。

家の外でベビーカー広げて、一人ずつ乗せてさあ出発。がなかなかできない(*´σ_`)ホジホジ
車だと、大きいベビーカー積んで車のドア開けて一人ずつチャイルドシートに乗せてさあ出発。
こう言うと簡単そうだけど、言うが易し。
なかなか難しいんです・・・(☻ฺ´◕ฺω◕ฺ`)

ごくごくたま~に散歩したり、ドライブしてみたりしてますが。
一人でもどんどん色んなとこ行きたい派なので、臆することなくがんばっていこう (✪ฺܫ✪ฺ)
何度かやってると私の自信に繋がるし。





IMG_0620_convert_20081111091244.jpg
ようやくお風呂好きになってきた桃花
IMG_0624_convert_20081111091345.jpgこしょこしょこしょ
でも気まぐれなのでいつ泣き出すやら。
IMG_0626_convert_20081111091445.jpgキャーりんりんは毎回楽しげ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ポチッと ↑ クリックお願いします。
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[3ヶ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/36-d2c81478
trackback
