2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
雛人形
■ 雛人形 ■

ひな人形
ばあばが買ってくれたのよ~♪
突然やってきてくれたばぁばと一緒に見る


我が家では1月中旬からでてました…早すぎ!
二人がガラスを叩いたり、上に登ったりしそうなので飾った場所は結局玄関です。

 
外に遊びに行くときは必ず玄関で雛人形を見る二人。
オルゴール付なので鳴らしてあげると得意の上下フリフリダンスが始まります。
今じゃあ「おあな、きれいねぇ~」(お花、綺麗ね~)って言ってくれます。お花模様がたくさんあるもんね。

雛人形=おはなになってます。


じいちゃんばあちゃん、二人とも雛人形気に入ってるよ~ありがとう♪

ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

Posted by りんももママ
comment:4   trackback:0
[1歳6カ月
comment
おぉ~雛人形!長く楽しんでるわけやね~i-229
きれいね~って、かわいくお話して、じいじばあばもうれしいねv-410
うちも今年は五月人形はどうなることやら…・i-230

もうすぐ職場復帰なんやね~育休もあっというまやなあv-388それまでに一度会えたらいいね~っていつもうちが都合悪くてすんませんv-436

昨日とべ動物園行ってきたよ!
おサルのケンカや、アシカの泣き声でいちいち泣いてたビビリの息子でしたi-229
2010/02/08 11:35 | URL | edit posted by あやママ
可愛いお雛様♪
一年に一度の事だから出来るだけ長く楽しみたいですよね^^
実家のワタシのお雛様がこう言う感じの物で
オルゴール鳴らすの好きだったなぁ~って
思い出しました♪
りん・ももちゃんもきっとお気に入りになりますね^^

うちは、お雛様まだ出してあげられて無いので
早く部屋かたずけ無くちゃ!^^
2010/02/08 15:39 | URL | edit posted by maimai
お返事>あやママちゃん
v-436お返事遅くなってごめんね
確かりっぱな五月人形だったもんね、あや君が乗っちゃいそうね。

ほんとあっという間だったよ。産休からあわせたら2年弱休んでるなんて!全然そんな気なんだけど…
もう少しだからねぇ~私も会いたい人には会っとかなきゃって思ってるんだけどね。

猿やアシカの声は大きいもんね、あや君怖かったんだね~可愛い可愛い~♪あ~会いたいなぁ。
2010/02/15 22:36 | URL | edit posted by りんもも
お返事>maimaiさん
お返事遅くなってごめんなさいv-436
maimaiさんとこは確か立派な雛人形でしたよね~。あんきなちゃんが悪戯しないかな?

去年はうちには雛人形なかったので今年が初雛人形出しての雛祭りになります。
二人が気に入ってくれたみたいでよかったですv-407
2010/02/15 22:44 | URL | edit posted by りんもも
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/361-2fed703c
trackback
