2008年7月29日双子の姉妹を出産。双子も早1歳、 写真で双子たちの成長・日常をつづります。
スポンサーサイト
Posted by りんももママ
 
[スポンサー広告
ハイチェアーで
■ ハイチェアーで御飯 ■
椅子で食事
まだまだローチェアーで食べさせている食事ですが、パパがいる時や私の気が向いたときに使用してます。

4人で食べるのが新鮮だったのか、この日はモグモグしっかり食べてました。
・・・が、自分の食事が食べ終わったり、飽きたりしたら(自分のテーブル伝いに)ダイニングテーブルに登ってくるのが嫌です。

それにまだ気に入らないものがあるとポイポイ投げるので、ハイチェアーのときは被害が大きい。
なので、まだ本格的に使用できてません。


二人の早寝早起きはまだまだ身につけられてません…私の早起きは大分身についてきたが。自分の身支度を考えるとさらに30分~1時間早く起きないと~5時起きになるかな~
二人を早く起こしてやればいいんだけど、早起きしてダブルで愚図られ、9時くらいからまた眠くなってダブルで愚図られるのが嫌でなかなか起こしてあげられず…


ランキング参加中
ポチっと↓クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


読んでいただきありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by りんももママ
comment:0   trackback:0
[1歳6カ月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://04061970.blog55.fc2.com/tb.php/363-b59a5d8a
trackback
